行ってきま~す。

あのねえさん

2011年05月12日 08:17

今日から東京、仙台、石巻、越後湯沢と動きます。

午前中、看護学校1年生のコミュニケーションの授業

午後は、北信濃地域産業保健センターの健康相談で
中高医師会に伺います。

それからGNJの会計監査のため東京へ~

大宮に泊まって仙台・石巻に向かいます。


「心と体のセルフメンテナンス」を避難所で
そして、役所の待ち時間等に

ちょっと自分の体を触っていたわってもらえるように・・・

考案者の水科さんが手作りポスターを作製してくれています。


それがお昼までに届く予定

それを持参します。


行く先は桃生農業者トレーニングセンター
「元気と笑顔の出る避難所」リハビリ避難所です。

他に持参するのは、はつか大根等のタネ、
折り紙等々、リハビリとして楽しめそうなもの・・・

皆さんの笑顔に会いに行ってきます。

16日に帰ります。

そうそう、帰りに越後湯沢によって、
「赤ちゃん一時避難プロジェクト」の打ち合わせをしてきます。

16日まで、メールチェックできませんが、よろしく~

関連記事